intro.

こっそりと日々を綴る

2019-01-01から1年間の記事一覧

サントリー プレミアムモルツ

以前に、酸っぱかったイメージがあり普段はあまり飲みませんが、久しぶり飲んでみました。 思っていたよりも香りとコクがあり美味しいですね。個人的なイメージというか印象が変わりました。

サッポロ黒ラベル

本日はサッポロ黒ラベル。程よい苦みと香りのバランスが良くて、何度飲んでも飽きません。個人的にはキンキンに冷えていないほうが楽しめるビールですね。

欅坂46「黒い羊」

www.youtube.com www.youtube.com 多くの人と同様の感想になりますが、黒い羊のMVに衝撃を受けました。 This is Americaもです。 どちらもリアルを映すというコンセプトが似ていますが。

ヱビスプレミアムエール

2月に新たにラインに加わった青いヱビス。 ヱビスらしい香りと余韻が強調された、春を感じるビールです。 休日の昼下がりに飲みたくなりますね。

キリンラガービール

こちらも美味しい口当たり。 日本の伝統ビールの一つです。

ボウモア12年

取り合えず飲む定番ウイスキー。クセのあるアイラの中で最もクセがないということで、アイラの入門として評価されています。 アイラ特有のモルティとスモーキーを求めているのか、求めていないのかよく分からなくなりながらも、美味しいので飲み続けています…

キリン一番搾り

電車に乗りながらの一杯。 最近個人的に最も美味しいと思うビールです。 何より味が良い。

アサヒスーパードライ

特に言うことなし。 安定感のある飲み口です。

Tabali Vetas Blancas Reserva Especial Sauvignon Blanc

柑橘系果実のさわやかなアロマが広がり、エレガントな味わいのチリ産白ワイン。 飲みやすく食事に合わせていただきました。

ジーパン

自宅で子供の相手をするとき用にはいていたリーバイスのジーパン502が、けっこうボロボロになってきました。特に膝あたり。